○美里町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例施行規則
平成17年5月25日
規則第9号
(趣旨)
第1条 この規則は、美里町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年美里町条例第3号。以下「条例」という。)の施行に関し必要な事項を定めるものとする。
(1) 職員の任免及び職員数に関する状況 職員の任免及び職員数に関する状況報告書(様式第1号)
(2) 職員の給与の状況 職員の給与の状況報告書(様式第2号)
(3) 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況報告書(様式第3号)
(4) 職員の分限処分及び懲戒処分の状況 職員の分限処分及び懲戒処分の状況報告書(様式第4号)
(5) 職員の服務の状況 職員の服務の状況報告書(様式第5号)
(6) 職員の研修及び勤務成績の評定の状況 職員の研修及び勤務成績の評定の状況報告書(様式第6号)
(7) 職員の福祉及び利益の保護の状況 職員の福祉及び利益の保護の状況報告書(様式第7号)
(8) その他町長が必要と認める事項 職員の競争試験及び選考の状況報告書(様式第8号)
附則
この規則は、公布の日から施行し、平成17年4月1日から適用する。
附則(平成18年10月19日規則第27号)
この規則は、公布の日から施行する。
附則(平成20年3月14日規則第1号)
この規則は、公布の日から施行し、平成19年10月1日から適用する。
附則(平成20年12月19日規則第21号)
この規則は、地方自治法の一部を改正する法律(平成18年法律第53号)附則第3条第1項の規定により平成19年4月1日以後も任期中に限り引き続き在職する収入役が、在職しなくなった日から施行する。