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平成31年度 給与支払報告書の提出について

更新日:2018年12月26日

給与支払者におかれましては、平成30年中に給与の支払いをした従業員について、給与支払報告書を作成し、市区町村に提出していただく必要があります。

提出期限が平成31年1月31日(木)となっておりますので、早め提出にご協力をお願いします。
 

≪提出が必要となる給与所得者≫

平成31年1月1日現在に美里町に住所を有する方で、平成30年中に給与を支払った従業員等について、支払額の多少及び在職・退職にかかわらず提出してください。 

※確定申告をされる予定の方、収入が2,000万円を超える方、役員報酬の方、

 パート・アルバイトの方、乙欄の方、年末調整未済の方、中途退職された方も含みます。

給与支払報告書総括表、普徴切替書は下記よりダウンロードできます。 

給与支払報告書(総括表)(PDF 約141KB)

提出の際の留意点及び普通徴収への切替書(PDF 約199KB)

 


追加情報

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お問い合わせ

美里町役場 中央庁舎 税務課
電話番号:0964-46-2111(ダイヤルイン:46-2112)この記事に関するお問い合わせ


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中央庁舎

代表電話 0964-46-2111
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※総務課、会計課、議会事務局へは代表電話番号からお取り次ぎします。

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※企画情報課、会計課へは代表電話番号からお取り次ぎします。