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介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の計画等の提出について =事業者向け情報=

更新日:2023年3月27日

令和4年度分の計画書等について

関係様式

別紙様式2(処遇改善計画書)(EXCEL 約295KB)
別紙様式3(実績報告書)(EXCEL 約187KB)
別紙様式4(変更に係る届出書)(EXCEL 約22KB)
別紙様式5(特別な事情に係る届出書)(EXCEL 約24KB)
実績報告書(記入例)(EXCEL 約190KB)
介護保険最新情報Vol.1136(PDF 約3MB)

令和5年度分の計画書等について

関係様式

別紙様式2(処遇改善計画書)(EXCEL 約341KB)
別紙様式3(実績報告書)(EXCEL 約181KB)
別紙様式4(変更に係る届出書)(EXCEL 約22KB)
別紙様式5(特別な事情に係る届出書)(EXCEL 約24KB)
処遇改善計画書(記入例)(EXCEL 約346KB)
実績報告書(記入例)(EXCEL 約184KB)
介護保険最新情報Vol.1133(PDF 約2MB)
別添(概要)(PDF 約794KB)

処遇改善計画書の提出について

 令和5年4月又は5月から処遇改善加算等を算定する事業者の提出期限は令和5年4月15日です。なお、年度途中から新たに処遇改善加算等を算定する事業者の提出期限は、加算算定を開始する月の前々月の末日です。

 新規・加算区分変更の場合は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護給付費等算定に係る体制状況一覧表」を提出してください。また、届出内容に変更が生じた場合は、変更に係る届出書も提出してください。

実績報告書について

 処遇改善加算等を算定した事業者は、各年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、介護職員処遇改善実績報告書等を提出してください。令和5年3月サービス提供分の報酬支払月(令和5年5月)の翌々月末は令和5年7月31日です。


追加情報

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お問い合わせ

美里町役場 砥用庁舎 福祉課
電話番号:0964-47-1116この記事に関するお問い合わせ


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中央庁舎

代表電話 0964-46-2111
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住民生活課 0964-46-2116
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農業政策課 0964-46-2114
上下水道課 0964-46-2117
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※総務課、会計課、議会事務局へは代表電話番号からお取り次ぎします。

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福祉課 0964-47-1116

※美しい里創生課、会計課へは代表電話番号からお取り次ぎします。




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